こちらも愛用中!!リッチクリーム

■セルケア GFプレミアム 5Gリバイタクリーム40g

ベタつかないのにしっかり保湿してくれるクリーム!!

こちらのクリーム、細胞活性をサポートしてくれるんです。

加齢とともに衰えるお肌の再生力に働きかけ
シミ、シワ、たるみに効果が期待できるアンチエイジングのためのクリーム♪

こちらのクリームにも成長因子(EGF)・細胞増殖因子(グロスファクター)が入っていて透明感のあるお肌に導いてくれます^^

このクリーム控えめにいって“めっちゃいい“です!!

【使用者の方からのお声】

以前はもっと高級なクリームを使用していましたがこちらの方がいい!!

キメが整ってきた

コスパ最強のクリーム!!

しっかり保湿される。化粧水と一緒に使うと乾燥知らず

伸びも良く、ファンでを塗ってもヨレないのでとても良い

保湿力がすごい!もう手放せません!!

皆さんにとっても気に入っていただいてます^^
リピート率すごいです!!


サロンスタッフはこちらのクリームもう手放せません。

※商品購入の際は予約時備考欄に記入してください。予定でも相談でも記入お願いします!


  • Luana+
  • おすすめコスメアイテム
  • タグを削除: 安佐南区中筋のエステサロン 安佐南区中筋のエステサロン